2017年3月5日日曜日

いつもと気分を変えて撮影してみたグラス

こんばんは

家族が長年愛用しているのど飴(薬用成分入ってない物)

試してみたら、驚く程喉のイガイガ感に効果あり!

すっかりのど飴にはまってしまった

705製作所 ふらふら ふらっとです



今日はグラスが完成したので

バックを色のある物にして撮影してみました



撮影方法によって違う印象ですね


こちらのグラス「春風ふく時」

全体的にコロンとした可愛らしいフォルム

少し傾いた位置でバランスを取るタイプのグラスです




レッサーの手をすり抜け

綿毛達は新しい場所へと旅立っていきます

春の穏やかな微笑ましい光景をグラスにしました


*こちらのグラスCreemaで販売中です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creema
↑クリックでショップへ↑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shirokuma2 いつも応援ありがとうございます

ブログ村のガラス工芸ランキングに参加しています
ワンクリックして頂けると、とても嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

↑応援クリック宜しくお願いします↑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までブログを読んでくださってありがとうございました

我が家で眠るまえに言う言葉があります

「明日もいい日」


訪問して下さった方にとって明日がいい1日でありますように(*‘∀‘)/