2017年3月17日金曜日

去年から製作していた孔雀!一羽完成です

こんばんは!

705製作所ふらふら ふらっとです



今日完成したグラスは

製作を休む前に彫っていたものです




やっと一羽彫り上げました

ペアのグラスなんで💦もう一羽彫ります


私頑張った!w

(自己満足なんで笑って許してやって下さい)



製作を休んだ際

このグラスは彫り上げられないかも…

そう思った時期もありましたので

本当に嬉しかったです



さて、それでは

明日から、もう一羽の孔雀の製作開始です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creema
↑クリックでショップへ↑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shirokuma2 いつも応援ありがとうございます

ブログ村のガラス工芸ランキングに参加しています
ワンクリックして頂けると、とても嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

↑応援クリック宜しくお願いします↑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までブログを読んでくださってありがとうございました

我が家で眠るまえに言う言葉があります

「明日もいい日」


訪問して下さった方にとって明日がいい1日でありますように(*‘∀‘)/