2017年3月19日日曜日

お祝いの気持ちを込めてお届けするグラス

お祝い事というのは

いつでも嬉しいものです


こんばんは!

705製作所 ふらふら ふらっとです



先日、お客様よりご結婚祝いのプレゼントとして

グラスをご注文頂きました

「天体観測」という名のペアグラスです


一つはEarth(地球)

グラス底を除くと地球が見えるんですが

中央、やや右よりに日本が見える

私のお気に入り部分です(*‘∀‘)




もうひとつはMoon(月)


いつ見上げても月は美しくて

今まで何度もグラスに月を彫っております


ご依頼主様と一緒に

私も細やかですが、

お祝いの場に関わりを頂けて嬉しかったです



地球と月がそうであるように

いつも一緒


末永くお幸せでありますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creema
↑クリックでショップへ↑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shirokuma2 いつも応援ありがとうございます

ブログ村のガラス工芸ランキングに参加しています
ワンクリックして頂けると、とても嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

↑応援クリック宜しくお願いします↑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までブログを読んでくださってありがとうございました

我が家で眠るまえに言う言葉があります

「明日もいい日」


訪問して下さった方にとって明日がいい1日でありますように(*‘∀‘)/