2017年3月16日木曜日

花は見る派?撮る派?飾る派?

そういえば、話題のあの方

キャリアウーマンネタで人気の芸人さん

プライベートでは自宅に花を飾り

女子力をあげておられるとか



こんにちは

見るのと撮るのは好きなんですけど

部屋に花を飾る・・・そんな女子力ゼロ!なまま、今に至る

705製作所ふらふら ふらっとです




さて、今日は製作中の紫陽花

季節先取りです


紫陽花の裏側は…

森の動物コンビ!


完成までは、もう少し時間がかかりそうです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creema
↑クリックでショップへ↑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shirokuma2 いつも応援ありがとうございます

ブログ村のガラス工芸ランキングに参加しています
ワンクリックして頂けると、とても嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

↑応援クリック宜しくお願いします↑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までブログを読んでくださってありがとうございました

我が家で眠るまえに言う言葉があります

「明日もいい日」


訪問して下さった方にとって明日がいい1日でありますように(*‘∀‘)/