2017年3月13日月曜日

森に住む生き物達のグラス

こんばんは!

705製作所 ふらふら ふらっとです



さて、今日は製作中の、まだ題名もないグラス

クマとリス

どちらも木登りが上手で、好物は木の実

グラスの大きさの問題で、リスは実際より大きめに

クマは小さ目に描いています




大きい者と小さな者が一緒にいるというのは

何故だか微笑ましくなるのは私だけでしょうか

完成したら

楽しいグラスになりそうな予感がします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creema
↑クリックでショップへ↑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shirokuma2 いつも応援ありがとうございます

ブログ村のガラス工芸ランキングに参加しています
ワンクリックして頂けると、とても嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

↑応援クリック宜しくお願いします↑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までブログを読んでくださってありがとうございました

我が家で眠るまえに言う言葉があります

「明日もいい日」


訪問して下さった方にとって明日がいい1日でありますように(*‘∀‘)/