2016年7月5日火曜日

Four Seasons 「Autumn」


あっという間に1年の半分が過ぎて、もう7月ですね



こんばんは!

昨日セミが鳴いてるのに気が付きました


そりゃセミも鳴きだすんだから暑いはずだよ と思いながら

セミが止まっているであろう木を眺めた

705製作所 ふらふら ふらっとです






「森の四季」をテーマに


動物のグラスを製作しています


前回ご紹介した オオヤマネコは「Winter」

詳細は➾こちら


今回は「Autumn」 



白い狼


狼の毛って実際は柔らかいんでしょうか?固いんでしょうか?


イメージ的には走ると風になびくような

そんな雰囲気がでるように彫ってみました






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~お知らせ~




*7/16~18に木内ギャラリーで開催される

Fable of the forest


出展に向けて作品製作中です




※705の紹介ページを開設しましたので

宜しければご覧ください


↑画像クリックでページに飛びます↑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

shirokuma2 いつも応援ありがとうございます

ブログ村のガラス工芸ランキングに参加しています
ワンクリックして頂けると、とても嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

↑応援クリック宜しくお願いします↑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新ブログもどうぞ宜しくお願いします



☟過去記事掲載のブログへはこちらから☟





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までブログを読んでくださってありがとうございました

我が家で眠るまえに言う言葉があります

「明日もいい日」

訪問して下さった方にとって明日がよい日でありますようにヾ( ´ー`)