2016年7月19日火曜日

Fable of the forest展ご報告①

私の住む街では梅雨明けが発表されました

いかがおすごしでしょうか?



こんばんは!

千葉県市川市にある木内ギャラリーで開催されました

Fable of the forest  展が無事終了いたしました


私は諸事情により会場の設置,

そして16日12時までの在廊をさせて頂きました



応援して下さった全ての方に感謝を込めて

Fable of the forest  展を数回にわけてご報告させて頂きます





木内ギャラリーそのものが「森の中にひっそりと佇む洋館」という雰囲気

あまり上手く写真がとれなかったので、是非こちらを⇒ 木内ギャラリー



ギャラリーに一歩足を踏みいれると・・・

nanaさんの作品が皆さんをお迎えしていました





こちらは受付の様子





最初の部屋は
 nanaさん

   都築まゆみさん 
  
坂下奈美さん
    
Marmeleiro candleさん
          
Appartamento705 の作品で構成



まだまだお伝えしたい事山盛りですが


続きはまた次回に


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※705の紹介ページを開設しましたので

宜しければご覧ください


↑画像クリックでページに飛びます↑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

shirokuma2 いつも応援ありがとうございます

ブログ村のガラス工芸ランキングに参加しています
ワンクリックして頂けると、とても嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

↑応援クリック宜しくお願いします↑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☟過去記事掲載のブログへはこちらから☟





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までブログを読んでくださってありがとうございました

我が家で眠るまえに言う言葉があります

「明日もいい日」

訪問して下さった方にとって明日がよい日でありますようにヾ( ´ー`)