2016年7月28日木曜日

暑い日におススメ ”ひんやり”

もし停電にでもなったら

クラーなしでの夏なんて考えられないですよね


こんばんは 暑がり上に寒がりな705製作所 

ふらふら ふらっとです


さて、今日は涼しい物のご紹介



最初は、こちら京都GION-NITIの新茶かき氷





祇園の中にも色々甘味処はありますが

有名なお店は直接お店に行って予約

若しくは長蛇の列に並ぶ覚悟を持って

行かなきゃならない8月!

或る意味、しんどさの先にある、ひんやりですね




そして、こちら最近ハマっている飲み物

シーラカンスのハーブティなんですが

ブルーマロウが入っているので

見た目も涼し気ですし、爽やかな味です

何よりもシーラカンス+メンだこというのが

たまりませんw



少し高いなと思われるかもしれませんが

一息つきたい時に

冷やして飲むと、気分転換できます

自宅で味わう、ひんやりです



最後に本日友人から送られてきた

暑中見舞いメロディーカード


音が出ますので、再生の際は音量にご注意を!







以上、ヒンヤリ3種でした(*‘∀‘)



暑い日が続きますので

体調など崩されませんように・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※705の紹介ページを開設しましたので

宜しければご覧ください


↑画像クリックでページに飛びます↑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

shirokuma2 いつも応援ありがとうございます

ブログ村のガラス工芸ランキングに参加しています
ワンクリックして頂けると、とても嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

↑応援クリック宜しくお願いします↑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☟過去記事掲載のブログへはこちらから☟





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までブログを読んでくださってありがとうございました

我が家で眠るまえに言う言葉があります

「明日もいい日」

訪問して下さった方にとって明日がよい日でありますようにヾ( ´ー`)