2017年6月18日日曜日

暑いのは人も動物も同じではありますが…

梅雨に入ったわりに

私の住む地域では比較的お天気の良い日が続いていますが

お住まいの地域はいかがでしょうか?



こんにちは

705製作所 ふらふら ふらっとです


さて、今日は製作で煮詰まってる私を見かねて

夫が連れって行ってくれた先

和歌山のアドベンチャーワールドでの話


和歌山県白浜というと、我が家からでもかなり遠方

(私の印象では100km超すと遠いな~と感じます)



早朝に自宅を出て

朝イチでパンダ親子を見てきました



開園直ぐに見た動物達は比較的元気だったのですが


お昼過ぎると…

木陰で、うだだ~ てな感じですw



当日の気温は29.8℃

サバンナで育った野生動物でも

暑い日中は動かず、なるべく体力消耗を避けるのは鉄則です




クーラーのきいた贅沢な環境にいれる私が

暑すぎ!だなんて口にしてしまうのが

チョットおこがましくも思えました




最後は涼し気な画像で♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グループ展

7月7日(金)夜(プレ/オープニング・パーティー)〜7月9日(日)

A.S ANTIQUES GALLERYにて(代官山)

 https://montagedalaforet.blogspot.jp/

↑詳細は画像クリックでサイトへ↑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グラスはCreemaで販売しております

Creema
↑クリックでショップへ↑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shirokuma2 いつも応援ありがとうございます

ブログ村のガラス工芸ランキングに参加しています
ワンクリックして頂けると、とても嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

↑応援クリック宜しくお願いします↑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までブログを読んでくださってありがとうございました

我が家で眠るまえに言う言葉があります

「明日もいい日」


訪問して下さった方にとって明日がいい1日でありますように(*‘∀‘)/