2017年6月15日木曜日

凸凹コンビの楽し気なグラス完成しました

寒さと暑さ、どちらが得意?と聞かれたら

どちらだと答えますか?



こんにちは!

我が家では『暑がりの寒がり』と呼ばれているw

705製作所 ふらふら ふらっとです


でも、もし電気が完全に止まってしまう非常事態になったとすると

(今住んでいる地域の気候では)

寒さより暑さをしのぐ方が断然厳しいです



今日ご紹介するのは『ストップ温暖化!』に関連したグラス

題して『凸凹コンビのひんやりピルスナーグラス』
                


主役は南極代表アゴヒゲペンギン&北極代表シロクマ


其々アイスブロックに乗ったり、持ったりしております

夏本番は、まだ先ではありますが

見た目から涼し気に(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記のグラスはCreemaで販売しております

Creema
↑クリックでショップへ↑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shirokuma2 いつも応援ありがとうございます

ブログ村のガラス工芸ランキングに参加しています
ワンクリックして頂けると、とても嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

↑応援クリック宜しくお願いします↑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までブログを読んでくださってありがとうございました

我が家で眠るまえに言う言葉があります

「明日もいい日」


訪問して下さった方にとって明日がいい1日でありますように(*‘∀‘)/