2016年6月12日日曜日

狼のグラス、ほぼ完成です

こんばんは


705製作所 ふらふら ふらっとです





狼のグラスほぼ完成です



狼が見つめている球体は

森の精霊の象徴として

描いたオーブです


夜行性の動物を彫った

「夜の森」シリーズ


昼間とは違った顔をみせる森と

静かな闇の中で

息づくイキモノ達を製作しています




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~お知らせ~



先ずは明日が最終日となりました



艶企画さん主催の熊本応援プロジェクト


私の製作したグラスは嬉しい事に本日ご購入頂きました

ありがとうございました!


企画を主催サポートされているスタッフ様も

作り手も

ご購入頂いた方も

皆一緒に

思いを届ける素敵なプロジェクト

足を運んで頂けたら嬉しいです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



*7/16~18に木内ギャラリーで開催される

Fable of the forest


出展に向けて作品製作中です



※705の紹介ページを開設しましたので

宜しければご覧ください


↑画像クリックでページに飛びます↑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

shirokuma2 いつも応援ありがとうございます

ブログ村のガラス工芸ランキングに参加しています
ワンクリックして頂けると、とても嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

↑応援クリック宜しくお願いします↑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新ブログもどうぞ宜しくお願いします



☟過去記事掲載のブログへはこちらから☟





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までブログを読んでくださってありがとうございました

我が家で眠るまえに言う言葉があります

「明日もいい日」

訪問して下さった方にとって明日がよい日でありますようにヾ( ´ー`)