2017年4月1日土曜日

今夜は乾杯したい気分です

世の中には並はずれた精神力を持った

トップアスリートがいますよね

今夜の世界フィギアスケート選手権での

大逆転の優勝!

心から感動しました



こんばんは!

705製作所 ふらふら ふらっとです

諦めずチャレンジする人の姿は

強く美しいですね

今夜は乾杯したい気分です




さて、偶然ですが

今夜完成したグラスがあります


カワウソ、水中で貴方と同じグラスで乾杯~(笑)


あら…シッポを忘れてました💦

尻尾は付けてから、出品いたします( *´艸`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creema
↑クリックでショップへ↑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shirokuma2 いつも応援ありがとうございます

ブログ村のガラス工芸ランキングに参加しています
ワンクリックして頂けると、とても嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

↑応援クリック宜しくお願いします↑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までブログを読んでくださってありがとうございました

我が家で眠るまえに言う言葉があります

「明日もいい日」


訪問して下さった方にとって明日がいい1日でありますように(*‘∀‘)/