2017年2月28日火曜日

四葉のクローバーを探すハリネズミ


こんばんは!

晴天に誘われて玄関を出た瞬間

あまりの風の強さと気温の低さに

思わずニット帽を取りに部屋に戻った

705製作所 ふらふら ふらっとです

明日から3月ですが、まだまだ寒い日々が続いてますよね



さて、今日は題名の通り

四葉のクローバーを探すハリネズミ


          「うむむ。ここにはない あっちにはあるかな?」

…と言ったところでしょうか


クローバーは多年草ではありますが

私の幼い頃の思い出の中では

春のイメージなのです


これから、このグラスにはシロツメクサを追加して…

そうそう!

探し物である四葉のクローバーも彫らねば、ですねw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

shirokuma2 いつも応援ありがとうございます

ブログ村のガラス工芸ランキングに参加しています
ワンクリックして頂けると、とても嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

↑応援クリック宜しくお願いします↑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グラスはminneにて販売させて頂いております
宜しければご覧ください(*‘∀‘)

 ↑クリックでショップへ↑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☟過去記事掲載のブログへはこちらから☟






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までブログを読んでくださってありがとうございました

我が家で眠るまえに言う言葉があります

「明日もいい日」

訪問して下さった方にとって明日がよい日でありますようにヾ( ´ー`)