2016年8月16日火曜日

暑さが続く中での嬉しい出来事♪

今日から夏季休暇も終わり

通常に戻られた方も多いのではないでしょうか

こんにちは!

ご無沙汰しております

705製作所 ふらふら ふらっとです





最近、嬉しいことがありました

ハンドメイドサイト Creemaさん

「おすすめの新作」


(*PCトップページ左下の方にある特集ページで)

オットセイの「Body border」を

取り上げて頂きました♪



ブログヘッダーのグラスですが


照明や背景を変えて撮影しています



まもなく特集ページ掲載は修了しますが


とても励みになりました!


ありがとうございました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

shirokuma2 いつも応援ありがとうございます

ブログ村のガラス工芸ランキングに参加しています
ワンクリックして頂けると、とても嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

↑応援クリック宜しくお願いします↑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※705の紹介ページを開設しましたので

宜しければご覧ください


↑画像クリックでページに飛びます↑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☟過去記事掲載のブログへはこちらから☟





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までブログを読んでくださってありがとうございました

我が家で眠るまえに言う言葉があります

「明日もいい日」

訪問して下さった方にとって明日がよい日でありますようにヾ( ´ー`)